求人情報詳細
この画面で表示される求人情報は雇用契約書ではありません。
採用時には必ず書面により労働条件の明示を受けてください。
あなぶきビジネスサービス株式会社
【経理業務】
有効期限2024年9月11日~2025年2月28日まで
就業場所
〒7600026
香川県高松市磨屋町2-8あなぶきセントラルビル 4階
業種
サービス・インフラ
職種
事務・管理系
仕事内容
あなぶき興産グループにおける総務、経理等のコーポレート部門のシェアードサービスを実施しております。
募集職種/経理業務
【具体的な仕事内容】
・仕訳入力
・伝票処理
・月次決算、年次決算
・税務申告、その他経理業務
[変更の範囲:総務・労務管理]
募集職種/経理業務
【具体的な仕事内容】
・仕訳入力
・伝票処理
・月次決算、年次決算
・税務申告、その他経理業務
[変更の範囲:総務・労務管理]
募集情報
求人区分 |
一般 |
---|---|
求人案件名 | 【経理業務】 |
試用期間 | あり 3ヶ月 、労働条件に変更なし |
就業場所 |
〒7600026 香川県高松市磨屋町2-8あなぶきセントラルビル 4階 |
あり
受動喫煙対策の内容: 屋内禁煙 |
|
マイカー通勤 | 不可 |
転勤の可能性 | なし |
年齢 |
制限あり(~59歳まで) |
学歴・専攻 |
必須 必要な学歴・専攻: 高校 |
必要な経験等 |
あれば尚可 詳細:経理、会計業務の実務経験 |
IT系職種の場合の 必要スキル |
|
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
採用後の待遇
福利厚生・社内制度
選考方法・説明会
採用人数 | 1人 増員 |
---|---|
選考方法 |
書類選考 面接1回 |
選考日時等 | 随時 |
選考場所 | 事業所所在地と同じ |
応募書類等 |
履歴書 職務経歴書 履歴書の写真貼付:あり |
応募書類の返戻 | 選考後は返却 |
応募・選考に関する特記事項 | *育児や介護による時短勤務も可能ですので面接の際、ご相談ください。 |
説明会開催 | 別途通知 |
説明会参加義務 | 任意 |
最終更新日:2024年11月1日